« おおかみかくし・第11話 | Start | とある科学の超電磁砲・第24話 »

のだめカンタービレ フィナーレ・第10話

のだめのデビュー、動画共有サイトで全世界にお披露目。
しかし、このアングル、そして全体のアングルとかを見ると隠し撮り動画ではなくてオケが撮った公認動画みたいだな。
参考資料

しかしこれを見て何てことをしてくれたんだシュトレーゼマン、と責めるオクレール先生。
参考資料
そうか、そうやって育てていたのか。
この場はたじたじのシュトレーゼマンも千秋の前では強く出たけどねw

のだめが大当たりで喜ぶエリーゼ。
なんでタンク、と思ったらナウシカかよ!
参考資料
参考資料

で、遅まきながら気がついたのだがエリーゼに川上とも子さん復帰しるじゃん!
参考資料
どう聞いても川上とも子だよねと思って見ていたのだがやっぱりそうだった。

今年の1月2日にWikipediaで12/4のDARKER THAN BLACKでTVアニメに久しぶりに復帰したと言うのを見て「完全復帰してくれるとイイナ」とmixiの日記に書いたのだが、こののだめフィナーレで既にLeçon 2とLeçon 3でのだめカンタービレ的には復帰してたんだ。気づくの遅れた。

Wikipediaの記述では「療養中の出演」て事になってるなあ・・

|

« おおかみかくし・第11話 | Start | とある科学の超電磁砲・第24話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47853690

Folgende Weblogs beziehen sich auf のだめカンタービレ フィナーレ・第10話:

» のだめカンタービレvol.53 アニメ・フィナーレ 第10話 「Lecon 10」 [美味−BIMI−]
アニメ版のだめカンタービレの第10弾!   (公式ホームページ→<のだめカンタービレ フィナーレ>) もういよいよ終曲が近づいてきましたね〜〜〜。。。 寂しいな^^;。。。 さて、第9話は・・・。 独創的なショパンの協奏曲で、 観客だけでなくシュトレーゼマンでさえも感嘆させたのだめ・・・ そんなトコで終わりました。 千秋は、演奏を終えたのだめから会うのを拒否されていましたね^^;。。。 第10話は、一夜にして、のだめの名はネットを介し、 世界中に広... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. März 10 um 09:15

« おおかみかくし・第11話 | Start | とある科学の超電磁砲・第24話 »