« とある科学の超電磁砲・第24話 | Start | ハートキャッチプリキュア!・第7話 »

とらドラ!のゴールド懐中時計

今週のプライズでとらドラ!懐中時計ゴールドが売られていたので買ってしまったw

全4種で、大河ひとり、大河とみのりん、大河と竜児、大河とみのりんと亜美ちん。
どれも絵は使い回しなんだけど。

竜児が入っているのは問題外として、どれにするか悩んだ挙げ句にやっぱり亜美ちんの入っているタイプDを購入。

缶に入っている状態
参考資料

缶から取り出して
参考資料

蓋を開けた状態
参考資料

最初はこの通り綺麗な金ぴか。
まさに紳士の使う一品と言えよう(を

多分使っているとあっと言う間にくすんでくるから、ネタにする時だけかな。ムーブメントが安物らしく秒針が動く時に分針が揺れるw

ぐぐってみると、このゴールドより前にいぶし銀タイプが出ていたらしい。
秋葉原の宇宙船で各1,280円で売られていた。


今日はこの他にエックス秋葉原1号店で化物語アラームクロック【RA】と言うのも売られていた。タイトーのプライズ品で、全3種の内訳はひたぎが2種に、真宵が1種。勿論これも絵を使い回しw

|

« とある科学の超電磁砲・第24話 | Start | ハートキャッチプリキュア!・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47862412

Folgende Weblogs beziehen sich auf とらドラ!のゴールド懐中時計:

« とある科学の超電磁砲・第24話 | Start | ハートキャッチプリキュア!・第7話 »