« とらドラ!のゴールド懐中時計 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第11話 »

ハートキャッチプリキュア!・第7話

初代プリキュアが3DでOPに出た事に泣いた!
参考資料
参考資料
参考資料

今回は中身も面白かった。
生徒会長は予想通り「女の子に見える男の子に見えるけど実は女の子」
参考資料
中の人が桑島法子になるとは予想してなかったけど。

コブラージャがてっきり男の子だと勘違いしてるのが笑える。
参考資料
参考資料

挙げ句の果てに会長のデザトリアンにぶっ飛ばされるしw
参考資料
参考資料

生徒会長もこれでめでたく下着部ファッション部の仲間入りか。

|

« とらドラ!のゴールド懐中時計 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47867535

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハートキャッチプリキュア!・第7話:

» [ハートキャッチプリキュア! 第7話] 歴代プリキュア、 全員 CG ! [biac の それさえもおそらくは幸せな日々#アニメ・コミック]
※ Teo氏のとこで綺麗なキャプチャが掲載されてたから、 今回はパスしちゃおうかと思った。 周回遅れになっちゃったし。 でもやっぱ、 何枚か貼っとくことにした f(^^; 上映中の プリキュアオールスターズDX2 の ED ( たぶん ) が、 これまた 3D CG で。 その映像が 7話の OP で流れてました。 初... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. März 10 um 00:02

« とらドラ!のゴールド懐中時計 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第11話 »