« のだめカンタービレ フィナーレ・第11話・最終回 | Start | おおかみかくし・第12話 »

おまもりひまり・第12話・最終回

ハーレムやってるだけの方が面白かったなあ。まあひとつの作品として鬼切役としての天河優人の成長と野井原緋鞠との関係構築と妖との共存と言うテーマを持たなくちゃならなかったのだろうが。

じゃあもう一歩バトルシーンを一騎当千みたいな雰囲気にしたら良かったんじゃなかろうか。そら、最終回のひまりの最終形態でもぱんつ見せながら戦っていたけど。

こう言う路線をもう一歩突き詰めるのが良かったんじゃないかと。
参考資料
あ、でも突き詰めたらどこかの中京圏の放送局じゃずっと真っ白な画面になっちゃうか(を


それにしてもお約束通りとは言え、なんの説明も無しにタマさんが仲間になっちゃってるのはどうよ。
参考資料

さらには最終回のEDが「BEAM my BEAM」じゃなくて天河優人の歌ってのは一体どう言う事よ。

|

« のだめカンタービレ フィナーレ・第11話・最終回 | Start | おおかみかくし・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47916336

Folgende Weblogs beziehen sich auf おまもりひまり・第12話・最終回:

« のだめカンタービレ フィナーレ・第11話・最終回 | Start | おおかみかくし・第12話 »