« はなまる幼稚園・第6話 | Start | マリー&ガリー・第38話 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話

今回の話は各々がその特徴を生かしてトシキ君を捜し出すと言う完成度の高い話だった。

それはさておき、ポチ姉、とても中学生に見えません(そっちかw
参考資料

「人間って動物から進化したんですよね?」
参考資料
いや、人間も動物界のひとつの種だから。特にポチ姉は動物=(人間以外の)哺乳類あたりを意識してそうだが、大きい分類群から見たらヒトも猿も同じ様なもんだから。

それはさておき、リコ達と同級生らしいアカネちゃん、かわいいじゃん(そっちかw
参考資料
参考資料

今回のオチにされたが、ケンは格好良かったぞ。
参考資料

|

« はなまる幼稚園・第6話 | Start | マリー&ガリー・第38話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47578248

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第十九話 [逝く鳥 放浪難民ブログ]
※ネタバレ注意 お赤飯の急な注文が来たためにお父さんと海洋博物館に行けなかったトシキは、シーラカンスを見るために、大雨の中、愛犬... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Februar 10 um 03:47

« はなまる幼稚園・第6話 | Start | マリー&ガリー・第38話 »