« ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話 | Start | はなまる幼稚園・第7話 »

ジュエルペット第47話が江ノ島アニメだった件について

まさかジュエルペットが江ノ島アニメになるとは思わなかった。
参考資料
参考資料
参考資料

ま、江ノ島まで行かなかったんだけどね。

しかしこれで
うた∽かた第9話「恋愛の痛痒」
夏のソラ第9話「初恋」
青い花第10話「幸福の王子」

に引き続いて
ジュエルペット第47話「アゲアゲ!プロポーズ大作戦」
が江ノ島アニメに参加。

江ノ島アニメの伝統としてその回の二人は最終的に別れる結果になりそうだが、先行した三作が第9話近辺だったのがこれは第47話だし、夏じゃないし、法則を外しちゃいけませんね(法則ちゃうw)。

とりあえず私が見た江ノ島アニメとしてメモ。

関連記事
4年の歳月を経て再び江ノ島での「恋愛の痛痒」・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第9話
青い花・第10話

|

« ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話 | Start | はなまる幼稚園・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47628459

Folgende Weblogs beziehen sich auf ジュエルペット第47話が江ノ島アニメだった件について:

« ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話 | Start | はなまる幼稚園・第7話 »