« とある科学の超電磁砲・第21話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第8話 »

しゅごキャラ!パーティー!第21話内のしゅごキャラぷっちぷち!「百物語のあと」がシュール過ぎてすさまじい件

しゅごキャラ三期は番組内でフラッシュアニメのぷっちぷち!をやっているのだが、これがなかなか突っ走っていてどっきどきよりも面白い。

そして今回とうとうとんでもない話をやってしまった。

百物語を終えたしゅごキャラ達。何にも起きないねなんて言っていたら、あ!ランが!

「だだしこ、だだしこ」
参考資料

妖怪に取り憑かれたランを心配する残りの3人にも次々と妖怪が!
参考資料

最後は4人でシュールが合奏。
参考資料

だめだ。
一度見ると癖になって終わらせられないw
いつにも増して今回の話は凄すぎる。必見!


いやあ、フラッシュアニメって否定的な印象を持っていたが、レーニャと言い、ぷっちぷちと言い、脚本と演出さえ選べば凄くイイ物になるな。

|

« とある科学の超電磁砲・第21話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47681114

Folgende Weblogs beziehen sich auf しゅごキャラ!パーティー!第21話内のしゅごキャラぷっちぷち!「百物語のあと」がシュール過ぎてすさまじい件:

« とある科学の超電磁砲・第21話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第8話 »