« おおかみかくし・第5話 | Start | とある科学の超電磁砲・第18話 »

おまもりひまり・第5話

身体にまとわりつく謎の発光体。
参考資料
参考資料

なんだこの修正は。東京MXでもうちょっとマシになるかと思ったらテレ玉と変わらなかった。

今回いよいよEDに見えていた銀様登場。
参考資料
この子は妖ではなくて優人と同じ様に鬼切り役の家の子。

ところで、今更気がついたのだが、背景を描いてる所が凄いな。
参考資料
チチハル分室って、あんた、このアニメの背景は
北満で描かれてるのか!
参考資料
涼宮ハルピンで有名な哈爾濱(いや、それは違う)よりもっと北。

|

« おおかみかくし・第5話 | Start | とある科学の超電磁砲・第18話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47486590

Folgende Weblogs beziehen sich auf おまもりひまり・第5話:

» おまもりひまり 5話 悩める猫と平常心 [幹事の部屋]
うぉっ!まぶしっ!初っ端から真っ白で何も見えん! というわけで、おまもりひまり 5話感想です。 もはや、白い発光体だな 風呂... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. Februar 10 um 22:45

» おまもりひまり 5話 悩める猫と平常心 [幹事の部屋]
うぉっ!まぶしっ!初っ端から真っ白で何も見えん! というわけで、おまもりひまり 5話感想です。 もはや、白い発光体だな 風呂... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. Februar 10 um 22:47

« おおかみかくし・第5話 | Start | とある科学の超電磁砲・第18話 »