« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第5話 | Start | 最近5年間のピンク髪キャラ »

バカとテストと召喚獣・第6話

学校のプールにしてはFクラスの関係者ばかりでモブが居ないぞと思ったら、明久と雄二が学校のプールでこっそりバカをやったのを西村先生に見つかって罰当番を言いつかった為、と分かった。

にしては随分と役得のある罰当番じゃないか。

プールを自由に使えるとあってムッツリーニを誘う明久達。最初は断ったムッツリーニも瑞希と美波を誘う予定と聞いてあっさり前言を翻す。これに秀吉も加わり、当日は葉月も加わって掃除の前にプール遊び。

男子更衣室に葉月と秀吉がついて来ようとするが却下。いや、秀吉は秀吉更衣室と言うのが用意されてるんだけどw
参考資料

葉月はスク水だったが、おや、胸の辺りが異様な状態に。美波が密かに持ってきた嵩上げか。葉月がばらしてしまった為にビキニ計画は失敗してセパレート水着に。
参考資料

瑞希は胸を揺らしながら登場。あまりの衝撃に美波はドイツ語に。
参考資料
いや、ドイツ語に聞こえんてw

そしてみんなが注目の秀吉はトランクスで。
参考資料
これのどこがトランクスじゃ。


ひとしきりプールで遊んだらお腹が空いたと言う明久にワッフルを三個作ってきたと言う瑞希。そう、あの瑞希の手作り。でも三個なら当たる確率は低いんじゃないかと思ったら男子4人で競泳をして1位以外が食べる事に。死を覚悟して女子に食べさせないとか、おまえら、本当の男じゃw

勝ちを狙った明久と雄二が争っている間に秀吉がゴール目前。無理矢理止めようとした明久が立ちふさがったのはコースが別だったんじゃ、まぬけめ、と思ったらなぜかちゃっかり水着の上の方を取っちゃったよ。

いや、秀吉、そこで隠しちゃうから性別が秀吉になるんだって。
参考資料

プールの後は銭湯へ。
ここでも男湯・女湯の他に秀吉湯がありかい!

で、その空間は男湯と女湯の間の一体どこにあるんだ!


本日のアイキャッチの問題
参考資料
これは周期律表を最初から順番に全部覚えていれば何てことはありませんね(を

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第5話 | Start | 最近5年間のピンク髪キャラ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47541696

Folgende Weblogs beziehen sich auf バカとテストと召喚獣・第6話:

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃く熱...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. Februar 10 um 14:24

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第5話 | Start | 最近5年間のピンク髪キャラ »