« はなまる幼稚園・第7話 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第8話 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第20話

今シーズン、吸血鬼ったら姫殿下配下のヴァンパイアしか思い出せないw
とりあえず吸血鬼疑惑はガセだった訳で、夜中に鹿島リョウコがあんな場所に行ったのはてっきり逢い引きかと思ったよ。
参考資料

犬がアマデウスとか、兎がショパンとか。犬がアマデウスなら兎はフレデリックじゃないのか。九血アキトが弾く曲、ピアノ曲は有名曲だろうと苦手なので曲名に確信が持てなかったが聞き返してショパンの英雄ポロネーズであっていた。(参考:http://ml.naxos.jp/work/108772)
参考資料

グレース探しの時に出た質素な家並みとは対称的に今回の旧市街の家並みは金持ちばかり住んでいそうな住宅だった。これって同じ市の中でも地域の違いを表現しているのだろうか。
参考資料

|

« はなまる幼稚園・第7話 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47638001

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第20話:

« はなまる幼稚園・第7話 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第8話 »