« あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話 | Start | キャラアニから真・恋姫無双の曹操のあぶない抱き枕カバーが出るのだが・・・ »

マリー&ガリー・第38話

今回は今までにないよく動くサブタイ。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

ガリレオ、また何か悪さしたのか脱税でもしたのかと思ったら話は慣性の法則の方で進む。
参考資料
これ、近くは黒執事でセバスチャンが凄い事したんだったっけ?

慣性の法則の話をしてる途中ではずみでペットがとんでもない高い場所に飛ばされる。
参考資料
どう見てもダルマ落としの仕掛けです。

案の定、慣性の法則を知ったばかりのマリカはダルマ落としのやり方で山積みのタイヤを次々と吹っ飛ばしてペットを救出。
参考資料
どんだけ強い傘だよ。

あれ?話が慣性の法則だけで終わりそうと思ったら、突如ガリハバラが暗転。インダストリアルな雰囲気になって、そこに突如現れた集団が地動説をとなえて世間を騒がせた罪でガリレオを逮捕。

ここで逮捕かよ!

本日のお言葉
参考資料
いや、ぼーぜん、お言葉とちゃうから。


さて、マリー&ガリーは全40話らしいので残す所あと2回。マリカがやっと科学の心に目覚めてきて、一方でそれだと元の世界に戻っちゃうの?なんて心配していたガリレオ自身が窮地に陥ってしまった。

それにしても天動説派の連中の格好、凄いな。
頭の周りで太陽が回ってるデザインだものなあ。
参考資料

|

« あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話 | Start | キャラアニから真・恋姫無双の曹操のあぶない抱き枕カバーが出るのだが・・・ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47584872

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第38話:

« あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話 | Start | キャラアニから真・恋姫無双の曹操のあぶない抱き枕カバーが出るのだが・・・ »