« 東京は今朝も雪です | Start | おおかみかくし・第7話 »

バカとテストと召喚獣・第7話

雄二が朝起きたらそこに翔子が。携帯で電話をかける雄二。
参考資料
文字盤は見せてないが、それ110番じゃんwと思ったら本当に不法侵入者の通報だった。

翔子が今日来たのは雄二と一緒に「カップルでご招待如月グランドパークプレミアムチケット」で行こうと言うもの。あー、そう言えば明久があたって秀吉を誘ってたっけ。明久が瑞希を誘えば良かったのにと思っていたが、それだと美波がおさまらない、話としては雄二・・と言うか翔子に渡るのが無難(雄二には無難じゃないが)だろう。

翔子に連れられて如月グランドパークに行ってみればそこにはあからさまに明久と秀吉と分かるスタッフがお出迎え。しらばっくれたって明久の携帯に電話して出たら確定じゃん。と言う訳で、このあとFクラスのいつもの面々が雄二と翔子のバックアップをするのだが、これがちょっと分からない。なんで明久達はここまでして翔子と雄二の為に尽くすんだ。何かあったっけ。

まあ細かい事はいいか。
参考資料

着ぐるみがお奨めコースをご案内。
参考資料
うわ、瑞希、かわいいよ、瑞希。
どうしても中の人がささめきことの朋絵と同じとは思えない。ひだまりの乃莉と同じってのは・・・うーん。

お化け屋敷アトラクションとして廃病院がお奨め。(廃病院と言うと有名なのは厚木の恵心病院ですなあ。)中でどんな事がと思ったら雄二の声を合成して「姫路の方が、翔子よりも、好み、だな、胸も大きいし」って、それで雄二を恐怖体験させてどーすんだ。

特別招待客にはお昼の用意がございます。その前でバスケットをあずけた翔子が横にしないでねと言っていたので多分あれはお弁当だろう、お昼を食べてもなお雄二が食べてくれるんだろうなと目星を付けて見たがやっぱり本日の最後のポイントだったな。

食事の後は問題に全問正解したらウェディング体験。そのまま挙式もOKと言われて雄二は無理矢理間違える努力をするが、出題者側にその気持ちが無ければ無理だ。しかしここで記念写真の時に絡んできたバカップルが問題を出してきた「ヨーロッパの首都はどこだ?」

その場が凍り付くが、いや、待て待て、これは欧州議会はどこにあるのかとか、欧州委員会はどこにあるのかとか、EU大統領(欧州理事会議長)はどこで執務しているかと言う裏のある問題・・・じゃないだろうな。

挙式イベントでまたも件のバカップルが介入。雄二のお嫁さんになるのが夢だったと言う翔子をはやし立てたものだから即座に反応した明久が飛びかかろうとして抑えられる間に翔子が逃走。後を追わないふりしたって雄二はちゃんとフォローするだろ。こんな可愛い子に一途に思われちゃね。
参考資料


ところで、秀吉の袴姿とウェディングドレスがCGだったが、どうしてそこに注力したんだ。
参考資料
参考資料
それとも今や動画を描くよりも楽だと言うのか。

|

« 東京は今朝も雪です | Start | おおかみかくし・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47602691

Folgende Weblogs beziehen sich auf バカとテストと召喚獣・第7話:

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Februar 10 um 10:45

« 東京は今朝も雪です | Start | おおかみかくし・第7話 »