« ハートキャッチプリキュア!・第2話 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話 »

はなまる幼稚園・第6話

はなまる幼稚園もプール回であります。幼稚園のプール回なのでようじょから大人までの範囲をカバー。

で、あの体型でスク水はまだ分かるのだが、杏のこの水着は何だろう。
参考資料
セパレートの下のもこもこが本来どんなものなのかよく分からん。ふりふりの方が分かったのだが。

そして大人の女性の方は山本先生が担当。本人はどんな水着を入れたつもりか分からないが(やっぱり競泳用みたいなのだろうか)、妹の真弓が気を利かせてビキニを入れてくれた。その結末は既につっちーが最初の方で「平常心」と言うTシャツを着ていた事でお見通しだw

こんな事はありませんから。
参考資料

でもこんな事や
参考資料

こんな事はあったね。
参考資料


土田先生の視線がすっかり山本先生の方に奪われてしまった杏はこっちになんとか振り向かせる作戦を。プロポーションでは敵わないのでシンクロナイズドスイミングでやろうと思ったものの浮き輪に頼る泳ぎ手じゃ無理。もっともこれで心配させれば土田先生は振り向いてくれると分かったので今度は命を捨てる覚悟の危険な状況を作る。
参考資料
いや、危険じゃないし。

サブタイが4個あるのに「はなまるなプール」でAパートが終わりそうだと思ったら、自宅に帰ってからの山本先生の天然ぷりが「はなまるな作戦」。強力な援護射撃をしてくれる真弓が居るというのに全然自覚しない山本先生、ダメだこれはw


Bパートはつっちーの妹さつき登場。だらしない兄にぷんすか怒っているくせに素晴らしいブラコンじゃないか。アパートの鍵を約束の場所に置いておかなかったせいで職場の幼稚園まで来たが、成り行きから園児の相手もする事に。
参考資料
参考資料

お弁当作ってくれたり、家から通えばとか言い出したり、つっちー、死刑だなw

こちらも「はなまるなお兄ちゃん」だけでBパートが終わってしまったのでCパート確定だったが、お泊まりって、ホントにお泊まりだ!くんくんしないでくっさーと言うオチが一線を保ったな。

と言う訳か、EDはさつきED。
参考資料
参考資料
ぱんついいのかテレ東。
て言うか、これバーディー?

ぱんつはテレ東の経営が危なくて解禁になったんだっけ。
テレ東、いつ破綻するかと心配だよ

|

« ハートキャッチプリキュア!・第2話 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47577957

Folgende Weblogs beziehen sich auf はなまる幼稚園・第6話:

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る はなまる幼稚園にプール開きの日がやってきました。 杏は土田先生と初めてプールに入るので大ハシャギ。「水着姿で悩殺よ!」と、張り切って土田先生へ自分の水着姿を見せに行きます。土田先生に「可愛い」....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Februar 10 um 03:05

« ハートキャッチプリキュア!・第2話 | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第19話 »