« しゅごキャラ!パーティー!第21話内のしゅごキャラぷっちぷち!「百物語のあと」がシュール過ぎてすさまじい件 | Start | はなまる幼稚園・第8話 »

ひだまりスケッチ×☆☆☆・第8話

最初体操シーンでチラと5人見えて、じゃあひとり足りないのはなずなかヒロのどちらかだろうと思ったらヒロだった。

さて、Aパート。
参考資料
ちょw、どこのひたぎクラブだよ!w

学食の期間限定中華フェア(5/7-5/14)の目玉、カニチャーハンが超お薦めと言う乃莉。それを聞いて待ちきれない宮子。朝からカニチャーハンを食べる気満々なのだが、この日の課題をゆのが午前中に仕上げられなくてお昼休みを逃し、放課後に行ってみればもう品切れ。
参考資料

ところでこの日の課題は海をテーマに平面構成。吉野屋先生が中華フェアのカニから思いついた訳だが、中華フェアとか言い出してこの絵が見えたところで
参考資料
今日のコスプレが分かったw
参考資料


Bパート。手が遅いのを苦にするゆの。今回のビン・カン・ナス・イト・ハットをテーマに鉛筆デッサンの学内コンクール。今回も焦るばかりでなかなかうまく行かない。自信のないまま提出したデッサンが講評会で目の前でレベルづけされるのを見てられない。
参考資料

案の定、下の方だったゆのはかなり落ち込み。
参考資料

部屋に帰っても「もんもんもんもんもん」
参考資料

でもヒロに愚痴を聞いて貰って、沙英の苦しみながらも創作する様子を見て気持ちが少しは切り替わった様だ。
で、こんなに綺麗な絵なのに。
参考資料
テロップを入れる無粋な放送は何とかしてくれ。
おそらく今回の話の中で一番程度に綺麗な絵なのに。
これで携帯の行った先に待ち受けでもあれば未だマシなのに。
いや、有料のはあったけどさ。

|

« しゅごキャラ!パーティー!第21話内のしゅごキャラぷっちぷち!「百物語のあと」がシュール過ぎてすさまじい件 | Start | はなまる幼稚園・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47690913

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×☆☆☆・第8話:

« しゅごキャラ!パーティー!第21話内のしゅごキャラぷっちぷち!「百物語のあと」がシュール過ぎてすさまじい件 | Start | はなまる幼稚園・第8話 »