« とある科学の超電磁砲・第20話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話 »

デュラララ!!・第7話

デュラララララ(すみません、また噛みました)、面白いなあ。開始前からは想像も出来ないほど面白い。現在主立ったキャラの紹介エピソードが進んでいるがひとつづつ楽しめる様になっている。原作もこうなの?マンガでこう言う構成とはあまり思えないが。そんな訳で例によって原作を全く知らない視聴者だが、十二分に楽しめている。

今回はあの馬鹿力の平和島静雄。子供の頃から発露しはじめていたのか。で、身体を壊す度に丈夫になって行く・・・ねーよ!w
参考資料

平和島静雄、異様にキレやすいヤツだけど一応まっすぐなヤツなんだな。
セルティとはウマが合いそうだ。


今回、踏切が出た時にああ都電かとは思ったが、以前行った事のある雑司ヶ谷の方ではなかった。東池袋四丁目の方。
参考資料
→該当するGoogleストリートビュー

|

« とある科学の超電磁砲・第20話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47619294

Folgende Weblogs beziehen sich auf デュラララ!!・第7話:

» デュラララ!! 第7話「国士無双」 [シバッチの世間話]
「冷蔵庫を持ち上げてぶん投げようとした」 それ、無理だから(笑) 普通無理だから(笑) ぶん投げる以前に持ち上げられないから(笑) 静雄は幼い頃から凄い力だったんですなぁ。 まあ、当時はきっちり体が壊れていたみたいだけど。 「俺の体は何度もぶっ壊れ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Februar 10 um 22:56

» (アニメ感想) デュラララ!! 第7話 「国士無双」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る “池袋で一番強い男”と呼ばれ、“最凶”の名を欲しいままにする青年・平和島静雄。彼は最近、原因が分からない苛立ちにさいなまれていた。仕事のパートナーである先輩・田中トムに宥められ、荒れているという噂を聞...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. Februar 10 um 06:45

« とある科学の超電磁砲・第20話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第7話 »