« ジュエルペット第47話が江ノ島アニメだった件について | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第20話 »

はなまる幼稚園・第7話

とりあえずつっちーは環境に恵まれすぎている。
参考資料
まあ、その環境を全部活かせないで終わるかもしれないがw

はなまる幼稚園も夏休みであります。ここで桜さんが提案。桜と土田先生の故郷にみんなで行こうと。全然乗り気のない土田先生だが、ここで桜が山本先生を誘ったせいで俄然行く気に。はて、桜の杏応援はやっぱり冗談だったのだろうか。

得体の知れない電車に乗って(こら)、土田先生・山本先生・桜・杏・柊・小梅の6人は土田先生の故郷へ。まるで新婚旅行と言い出す杏の話のノリで山本先生まで。
参考資料
いい目見過ぎだろ、土田先生。ただこれが山本先生の天然ってのがまた哀しいが。

桜、つっちーが高校時代に好きだったのに気づいていたんだな。しかしそれであれはちょっと残酷だな。いやあのあっけらかんで逆につっちーは救われたのか。

土田先生と桜の故郷、こんなに鄙びた所だったのか。これだと実家から幼稚園に出勤てのは不可能だな。実家では妹のさつきが兄の帰郷を待ちわびる。許せんな、つっちー。

みんなで川で水遊び。今回も水着回だったのか。なるほど、プールや海と違って川だと身体が水に浸かるなんてのは無いから土田先生は河原から眺める作戦に出た訳ですな。
参考資料
参考資料
参考資料


ひさしぶりに会ったお兄ちゃん(先日会ってはいるが)と話したいさつきだが、すれ違いでおかんむり。部屋に籠もってしまった。おや、廊下と部屋の間の小窓(何て言うんだ、こう言うの)が妙に和風だな。
参考資料
参考資料

しかし、夜中に杏をトイレに行かせた(流石に水洗化されてるのかな)時に杏と話した事でみんなで夜祭の花火を見に行こうと。ほう、みんな浴衣ですな。どこにそんな浴衣がとかは水着同様に問わない事にしよう。浴衣だと杏達の不自然な体型が全然問題無い。

しかしここでも兄との齟齬を感じたさつきがひとり駆けだして神社の祠の方へ。でもちゃんとお兄ちゃんはさつきを見つけてくれた。嘗ての幼い日々の様に。


ところでこう言う場所は男女がナニな場所なんじゃ。
さつき、とりあえずここは抱きついてみろw

|

« ジュエルペット第47話が江ノ島アニメだった件について | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第20話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47637458

Folgende Weblogs beziehen sich auf はなまる幼稚園・第7話:

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第7話 「はなまるな夏休み / はなまるな夏祭り」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 明日から幼稚園も夏休み!桜は杏に、自分と土田先生の生まれ故郷へ旅行することを提案。もちろん、柊や小梅、山本先生もいっしょです。桜の提案に巻き込まれた形の土田先生も、山本先生の参加が決まると、すぐさ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Februar 10 um 17:18

« ジュエルペット第47話が江ノ島アニメだった件について | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第20話 »