« おおかみかくし・第4話 | Start | デュラララ!!・第4話 »

とある科学の超電磁砲・第17話

今回は鉄装綴里さんのお話ですな。今まで本当にチラチラ位しか出ていなかったから初めての主役。

普通は死亡フラグなんだけどw

まあレールガンの第2クールはサブキャラに順番にスポットライトをあてていくみたいなので死亡フラグじゃない・・・いや、まてよまさか終盤でスポットライトがあたったキャラが全員死亡・・・てのはレールガンじゃやらないだろうなあ。

遅刻をしそうになり多摩モノレールに飛び乗り乗車をしようとする鉄装さん。
参考資料
飛び乗り乗車は危険な上、運行の妨げになるので絶対やめましょう。

だから、日本の電車(この場合はモノレールだが)は左側通行だっつーの。
参考資料
(鉄装さんの落ちたホームから見て右へ進行している)

しかしその後のアンチスキルのお仕事もなかなかうまく行かない。つか、鉄装さん、あんた地図が読めない人だったのか。
参考資料

そしてうまく行かない仕事のあとは銭湯に行ってその後は屋台に。
参考資料
参考資料

どうなんだろうね。まあ本人の好き好きだから分からないが仕事仲間と風呂に入った挙げ句に屋台で酒ってなんだかプライベートが全然無い気がして私は嫌だな。仕事がうまく行かない時なんて全然気が休まらないんじゃないのか。ほんと、分からんけど。

そんな鬱々の鉄装さん、ゲーセンで昔ならしたゲームの隠しキャラで対戦をして思いっきり発散させる事になる。対戦相手は完全下校時刻を指導した男の子。涙子達の同級生だから中学生なんだけど。

しかし彼、鴻野江遥希もこの鉄装さんとの対戦で自分の道を見つけた様だ。いきなりの転校で雑草学園中等部へ。ゲーム会社絡みでウィードと言う会社に将来は入るかもしれない。


今回は酷いL字があった。宮城で地震があって東京MXでL字って、まあ例の怪盗レーニャなんて福岡のくせに根室の自信でテロが入るのだから仕方ないか。

|

« おおかみかくし・第4話 | Start | デュラララ!!・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47433946

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある科学の超電磁砲・第17話:

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川に、...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 03. Februar 10 um 07:21

» とある科学の超電磁砲17話(夏休みのつづり)の感想 [本とTVとDVDの感想日記]
 とある科学の超電磁砲7話を観ました。今回は、美琴たちではなく、アンチスキルの鉄装が中心として描かれていました。  ところで、アンチ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. Februar 10 um 15:02

» とある科学の超電磁砲 17話 夏休みのつづり [幹事の部屋]
イン何とかさんじゃないですか! というわけで、とある科学の超電磁砲 17話感想です。 今回は、アンチスキルの一人、鉄装綴里いスポッ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Februar 10 um 21:08

« おおかみかくし・第4話 | Start | デュラララ!!・第4話 »