« 咲-Saki-DVD第7巻初回限定版と電撃G's Festival! Comic Vol.9が到着 | Start | おおかみかくし・第1話 »

おまもりひまり・第1話

先におおかみかくしを見たので「なんでまた同じ曜日に同じ様な作品やるかな」と思った。しかもどっちもひらがな7文字とか、それが4+3構成だとか、何が面白くてお前らそんなにシンクロしてるんだよと。こっちも妖物か。

と思ったのだが、こっちの方が萌え色は強いね。誠(死ね)の所にわっちがやって来て猫の呪いでそれを嫉妬したそはらが暴力女だ。あれ、何だか既視感ばりばりだな。

最初の絵は、
参考資料
参考資料
参考資料
こう言う絵ばっかりだったのでてっきり( ゚∀゚)o彡゚アニメかと思ったらそはら凛子はそうでもないし、次回活躍しそうな犹守望静水久はもっとずっとぺったんこだ。

大きな話の構成は今回緋鞠によって明かされた嘗て天河家が化け物退治した怨念を晴らすべく優人の所に次々と化け物が襲ってきてそれを緋鞠が守るって話か。しかもその襲ってくる連中がみんなツンデレって訳ですね、そうですね。

構造は単純かもしれないが(そうでないのかもしれない)、一話一話が面白くて襲ってくる女の子が可愛くて、みんなの優人になればそれはそれでいいと思うw

しかし、緋鞠の場合は猫アレルギーだから誘惑に堕とされないかもしれないが、静水久みたいなのがせまってきたらどうかな。
参考資料
参考資料

|

« 咲-Saki-DVD第7巻初回限定版と電撃G's Festival! Comic Vol.9が到着 | Start | おおかみかくし・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47238336

Folgende Weblogs beziehen sich auf おまもりひまり・第1話:

» デュラララ!! 第01話 「開口一番」 [TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ]
無料で見られる動画共有サイト先で『デュラララ!! 第01話 「開口一番」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 東京・池袋。 都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。 正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。 特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む折原臨也(おりはらいざや)の二人。 そ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Januar 10 um 23:45

» 『おまもりひまり』1話 感想 [アニ声活動日誌。(早稲田大学アニメ声優会公式ブログ)]
ネコアレルギー大流行です! ねこねこな時代が到来で ねこ派のミハイルとしては嬉しいです。 犬アニメが登場したときに首を絞めかねない発言ですが。(笑) 多くの他作品が直前期にや放送中に一気にマーケティングを行うなか、 本作はかなり前からの展開をしてきたのが特徴的です。 なんでも、放送の半年前には映像が完成していたとか。 通常では放送期のアフレコでも映像が完成しきっていないことがあると聞きますし、 これはなかなかすごいことなのではないでしょうか。 さらに、その映像を見て作曲家が... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. Januar 10 um 02:59

« 咲-Saki-DVD第7巻初回限定版と電撃G's Festival! Comic Vol.9が到着 | Start | おおかみかくし・第1話 »