« マリー&ガリー・第35話 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第3話 »

聖痕のクェイサー・第2話

MBSで放送された時の評判から予想はしていたが、

これはひどい

先日たまたまロストユニバースのヤシガニ回を見直して「これはひどい」と思ったが、ある意味でそれに匹敵するひどさ。普通のシーンはいいとしても戦闘シーンになったら止め絵の風景だけで何にも分からん。

こんなもの地上波で流す決定をした
制作委員会はアホ

AT-Xとストリーム(それに加えるとしても東京MX)だけでやってればよかったものを。毎回先行して放送した地域からの悪い噂が流れてくると見る意欲が萎えるなあ。

もうね、Bパートは画面みないで他の事をやりながら聞き流せばいいんじゃないかと思ってきた。とりあえずロシア語を聞く為に見続けるかw

この場面、絶対「Што это?(何だこれは?)」って言うと思ったんだがなあ。
参考資料

|

« マリー&ガリー・第35話 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47338583

Folgende Weblogs beziehen sich auf 聖痕のクェイサー・第2話:

» 聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」 [TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ]
無料で見られる動画共有サイト先で『聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 学園のどこかに隠されているという伝説の聖像(イコン)「サルイ・スーの生神女」。それを巡るクェイサーたちの闘い。 まふゆを襲ったマグネシウムは、自分や燈のことを知っていた。まふゆは事情を聞くべくサーシャを問いただすが、彼は関係ないと突っぱねる。放課後、山辺邸にクラスメイトの文奈が燈の見舞いにやってくる。彼女は燈たちを気遣ってくれる数少ない友人の一人であり、学園で起こ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. Januar 10 um 08:11

» (アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のこの作品の一話については多くの反響があったようですね。ただ、本編の内容についての言及というよりも、作中の授乳シーンについての意見が多かったような気がします。 ↑ポチって押して...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Januar 10 um 13:30

« マリー&ガリー・第35話 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第3話 »