« デュラララ!!・第4話 | Start | ココログのスパムトラックバック処理機能 »

ひだまりスケッチ×☆☆☆・第4話

ジモティー

十年以上ぶりに聞いた!
ほいちょい以来ではなかろうか。


朝の体操のシーンに今日のかなりの部分が凝集されているのに後から気がついた。
参考資料
101号室:乃莉の部屋のカーテンが「つんつるてん」
202号室:宮子の部屋のブラインドが上がってる。
ついでだが、宮子の部屋にだけエアコンの室外機が無い。同型の室外機なので多分アパート設置のエアコン。大家さん、どうした。

一人で帰る沙英を見かけてはっとする夏目。「夏目、行ってきなさいよ」「がんばって」と後押しする友人達。
参考資料
ちょw、どこの片思い少女だよw
いや、そうなんだけど。

乃莉のカーテンが「つんつるてん」なので地元のホームセンター「アイムホーム」に行く四人。宮子と乃莉がトイレに行っている間にふたりで残ったゆのとなずな。沈黙をなんとかしようとしたゆのが手をぎゅっと。
参考資料
これ、先週の予告で凄く良かったシーン。でももう一回そのままやられちゃうと本番でのインパクトが薄れるなあ。

なずなのセンスで選んだ乃莉のカーテン。
参考資料

一方ヒロが買ってきたのも
参考資料
形からトイレットペーパーだと思っていたが、模様が同じだったとはw


大家さん、菜園をと思っていたのはあんたのくせに、育てるのは店子まかせかよ!
参考資料

|

« デュラララ!!・第4話 | Start | ココログのスパムトラックバック処理機能 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47441678

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×☆☆☆・第4話:

« デュラララ!!・第4話 | Start | ココログのスパムトラックバック処理機能 »