« 初詣・鷲宮神社 | Start | はなまる幼稚園・第2話 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第15話

今回の話は完成度が高かったね。
表題通りの探偵物になったのと、脚本家がキャラをどう動かせばいいのか慣れてきたからかな。

羽鳥母娘が出なかったからだとは言わせないw

ポチ姉が臭いをかいで元の場所に戻って来た事からどうやら家の近くに居るらしい事は分かったが、マットを捨てられてすねていたのか、グレース。病気で死にそうとかそう言う危うい方向じゃないのはほっとした。

今回は以前指摘した質素なおうちの住民が登場。
参考資料
参考資料
参考資料
片方は着てる物は成金ぽいな。
EDを見るとアヤメさんとミチコさんと言うのかな。

グレースの飼い主藤田サユリさん、心の眼は凄いな。
参考資料
見抜かれとるぞ。

|

« 初詣・鷲宮神社 | Start | はなまる幼稚園・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47330649

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第15話:

« 初詣・鷲宮神社 | Start | はなまる幼稚園・第2話 »