« パブリックドメイン・クラシックが再発見された訳だが | Start | 君に届け・第13話 »

れでぃ×ばと!・第1話

なに、これ、年末に特番で第1話をやっちゃっていたの?
12/29ったらコミケ一日目でサークル参加して疲れて帰ってすぐ寝た日かw

絵はかのこん。演出もかのこんの風味。監督とキャラデザが共通の人なんだ。でも原作とかは別なので話は違う感じに楽しめるかもしれない。

結構お約束なドタバタHだったが、この絵の雰囲気だと「またか」感が未だ薄い。今後も同じ事があるとどうかは分からないが。
参考資料

ここまで冬の新作は未だソラヲトとちゅーぶらとこのれでぃばとしか見てないが、三者の中では先の物語の見通しと楽しみが一番あるのはれでぃばとかな。まあ未だ三作品なんだけど。

|

« パブリックドメイン・クラシックが再発見された訳だが | Start | 君に届け・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47222261

Folgende Weblogs beziehen sich auf れでぃ×ばと!・第1話:

« パブリックドメイン・クラシックが再発見された訳だが | Start | 君に届け・第13話 »