« はなまる幼稚園・第2話 | Start | 聖痕のクェイサー・第2話 »

マリー&ガリー・第35話

始まる前の実写パートで「今日はペットの耳が取れます」とか不吉な予告をされたが、本当にペットの話になった。
参考資料

モコモコのバリバリだったので、あーこりゃ静電気の話だなと思ったらやっぱりそう。ただ、冬で乾燥してそれだけであんなに?とちょっと不思議だったが、ちょ、おま、あんな滑り台すべってたのかよw
参考資料

ペットの静電気のせいで一番酷い目に遭ったのはエジソン。
参考資料
商品が台無しになったが、エジソンの店って電気屋じゃなかったっけ?いつからジャンクショップに。
参考資料

静電気なんだから誰かアースしてやれよ、こんな時こそあの巨人フランクリンの出番じゃないのかと期待していたのだが登場せず。で、何故かもう一回ペットを抱いたマリカが静電気にやられない。おかしいなと思ったら涙で湿気がって、それでいいのか。
参考資料

|

« はなまる幼稚園・第2話 | Start | 聖痕のクェイサー・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47337990

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第35話:

« はなまる幼稚園・第2話 | Start | 聖痕のクェイサー・第2話 »