« デュラララ!!・舞台探訪・池袋 | Start | はなまる幼稚園・第1話 »

ひだまりスケッチ×☆☆☆・第1話

ひだまりスケッチは日曜の午後のけだるさの中でまったりと見ると言う方針に添って、第3シリーズの第1話は今日見た。

ああ、なんと言う安定感。全然ブレがない。と言う訳で三期も日曜午後に楽しませて貰おうと思う。もっとも、二期のEDが何となく寂しげな雰囲気があって日曜の午後に見ると「ああ、週末が終わっちゃう」と言う気持ちが重なったのだが、今期のはそう言う雰囲気ではないね。ED絵はそんな感じが無いでもないが。

その宵闇のひだまり荘が不動のEDと言い、前半に人物の動く描写の全くないOPと言い、「OPとEDは未完成なの?」と言う噂だけは先に知ってしまったのだが、OPの動く人物の無い部分は別にして、EDはあれはあれであのままつっぱしると言うのもありかもしれない。もっともTwitterで次回のEDを楽しみにとか流れたそうなので変わる様だが。
参考資料

ゆのっち、グラマーで22点だったのか。ゆのっちに英文法の家庭教師したいw
参考資料
しかし、出てきたネタはあまりグラマーのテストっぽくなかったな。

ひだまり荘の4人も一年が経って学年が上がり、そしてひだまり荘の空いていた二つの部屋に新入生がやって来る。103号室に入る子の要望でひだまり荘にもいんたーねっつの回線が入るそうだ。大家さんがひくって事は光ですか?

二人の本格的な紹介は次回以降だろうが、やっぱりこの二人も美術科なの?
参考資料
参考資料

|

« デュラララ!!・舞台探訪・池袋 | Start | はなまる幼稚園・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47255840

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×☆☆☆・第1話:

« デュラララ!!・舞台探訪・池袋 | Start | はなまる幼稚園・第1話 »