« デュラララ!!・第3話 | Start | 怪盗レーニャは今期最高峰のひとつかも »

ひだまりスケッチ×☆☆☆・第3話

吉野屋先生、新学期からやってくれるなw

校長先生に遅刻を釘を刺されたのに無断で学校に来ていないと思ったらこっそりコスプレして登場を待っていたとか。
参考資料
参考資料
新入生、何も聞かされていないと滅茶苦茶ひくよね。

そのまま新学期のHRに突入して、選択科目をどうするかとか。

平面か
参考資料

立体か
参考資料

情報か
参考資料

「どれにするか決まった人からタッチしに来て下さいね」

平面か立体しか選択肢ないだろ(をい
それはさておき、美術科の選択科目で平面・立体は何となく予想できるが、情報って何だろう。

新学期で気持ちも新たに部屋の模様替えをするゆのだが、ベッドが重いって、マットとか積んだままならそら重かろう。

で、翌朝。
参考資料
すぐ意味が分かって吹いたw


Bパートは年上ぶった沙英がかわいい。
参考資料
なんだよ、砂糖もミルクも入れるんじゃんw

沙英、大学は文系か美術系か悩んでいるのか。物書きやってる一方で今は美術科だしね。でも物書きで身を立てたいと思ってるなら文系がいいんじゃない。私も大学は文系にするか理系にするか悩んだな、全然その先を考えてなくてw 理類で教養部に入ってからも文系学部に行けないかと教養部時代は文類の学生と同じ程度に科目取ったり。これも先を全然考えてない結果。


ところで恒例の入浴シーンでゆのがエスプレッソを回想して「それにしても苦かった」って言っていたが、
参考資料
いや、砂糖を2本入れて「甘い!」って言ってたじゃん。

|

« デュラララ!!・第3話 | Start | 怪盗レーニャは今期最高峰のひとつかも »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47380092

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×☆☆☆・第3話:

« デュラララ!!・第3話 | Start | 怪盗レーニャは今期最高峰のひとつかも »