« れでぃ×ばと!・第1話 | Start | NHKの語学講座がネットで聞ける時代 »

君に届け・第13話

なんですか、この初心な高校生の少年少女は。

くるみの策略で爽子が龍とふたりだけで会っている所に翔太を連れて行って「あー、あのふたり、お似合いだねー」と翔太に認めさせようとしたのだが、全くの逆効果。嫉妬した翔太が爽子の腕を掴んでその場から引っ張って行ってしまう。どこの小学生だ。

そしてその後爽子が龍については恋愛感情を持っていないと言うのが分かって自分の行為に恥ずかしくなって身もだえすると言う。
参考資料

ちっとは「援交してるのよ」と平気で言えるちゅーぶらの小学生を見習え(をい

くるみの計算ハズレはここだけにとどまらず、体育倉庫前にやって来たピンにあらぬ誤解をされ、あまつさえその誤解場面を翔太に見られて翔太にもひどい誤解をされる。踏んだり蹴ったりの上に爽子に対する工作をあやねにつきとめられてとうとう本格的にしめられる事に。

そんな事とは露知らぬ爽子が三人が一緒にいる場面を見て「くるみちゃんと仲良くなったんだー」と近づくが、
参考資料

あやねがあっさりくるみの暗黒工作を暴露した事で爽子とくるみは今迄通りの関係で居られなくなるのだろうか。しかし、それはそれでかなり残念。何しろ爽子と翔太の順調なラヴラブ進行だけだとちょっと見ているのが辛いから。くるみの様な介入者が居る事で話が大いに盛り上がる。

やはり恋愛物は波乱含みでないといけないよねw

|

« れでぃ×ばと!・第1話 | Start | NHKの語学講座がネットで聞ける時代 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47222462

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け・第13話:

« れでぃ×ばと!・第1話 | Start | NHKの語学講座がネットで聞ける時代 »