« コーラで動くミニカー | Start | おまもりひまり・第3話 »

バカとテストと召喚獣・第3話

第1話でEクラスと、第2話でAクラスと試召戦争を戦い、敗戦したら三ヶ月は宣戦布告が出来ないと言う事で、これで当面は召喚獣での戦いが無いのかと思ったら、模擬戦に話を向けて召喚獣の戦いを強行した。

なるほど、プリキュアの様にスポンサーから「毎話、必ず変身戦闘シーンは入れてくれ」って要求が来てるのですね。

カップ麺を半分に割って半分は朝食、半分は夕食とうきうきしている明久。いや、それはダメだw そもそも食事として成り立たないが、成長期にはなおさらだ。なんでこんな悲惨な状態にと思ったら、ゲームに投資かよ!

食事を疎かにして趣味に大金を投じるなんて愚か者ですね!
参考資料
あ・・・ブーメランが・・・

雄二はその実情を知っているが、瑞希は別として美波もこの惨状を知らせていないらしい。結構やせ我慢してるんだな。

一山越えたかと思ったら、まだ次があった。今回が本番だそうだ。ますます窮地に陥る明久だが瑞希の手前なのか美波もちゃんとそう言う点では女の子として見ているのか、またもやせ我慢。おかげでカップ麺朝食のカロリーをはるかに凌駕するクレープ一口分を失いかけるが、そこに美春が乱入してそれどころではない状態に。
参考資料

逃げる途中で秀吉と遭遇して変装をしようとするが、それ、女装。似合わない訳でもないが、やっぱり秀吉の方が似合う。

そして逃げ込んだ先の学校で今回も召喚獣戦だ。
参考資料
まあ明久はそもそも役に立たなくて瑞希頼りなんだけどね。
あれ、美波の方が低い。前回の戦いの痛手か。


それにしても明久は学年次席の久保利光にヤバイ誤解を与えてしまった様だな。
参考資料

|

« コーラで動くミニカー | Start | おまもりひまり・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47355150

Folgende Weblogs beziehen sich auf バカとテストと召喚獣・第3話:

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているような....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 22. Januar 10 um 19:43

» バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」 [空色きゃんでぃ]
無限に広がる大宇宙。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 重々しいナレーションで言われると、なんでも面白く聞こえますw 主人公パワーでなぜか... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Januar 10 um 01:03

» バカとテストと召喚獣 3話 食費とデートとスタンガン [幹事の部屋]
嬉しくない男の娘 というわけで、バカとテストと召喚獣 3話感想です。 映画館の料金表。下二つが明らかにおかしいだろ Drun... [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. Januar 10 um 22:29

« コーラで動くミニカー | Start | おまもりひまり・第3話 »