« 209系が京浜東北線・根岸線から引退 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第4話 »

はなまる幼稚園・第3話

杏との関係を先送りしたつけがこんなところに!
いや、それなりにつっちーは否定してるんだけど、杏がほとんど聞く耳持ってないからなあ。

おかげでお昼のお弁当の時間は杏のグループはその話でもちきりだ。おまえら中高生かよ。一方で土田先生は何だかわびしいお昼。コンビニのおにぎり2個とコロッケパン。お弁当を作れないからコンビニと言うのも分からんでもないが、おにぎり2個でなくてせめてコンビニ弁当とかどうよ。おにぎり2個じゃそれじゃ私の昼食だよ(を

しかし土田先生のお目当ては山本先生。分かりやすすぎて男子園児にまで悟られているってのはいかがなものか。まあこの場合三角関係について噂する様な園児だからそれも仕方ないか。

三角関係と煽られて杏は土田先生が山本先生と親しく話すのを妨害しようとする。
参考資料
あー、かわいいな。
これじゃ思わず山本先生まで混ざりたくなるのも無理はあるまい。

つーか、Bパートで明らかになるが山本先生って真性の天然だったのか。入園式の時はさらりと土田先生の会話をかわしたのでそれなりに手慣れているのかと思ったら、全然違った。天然でその抱きつき行為は最早犯罪。
参考資料

土田先生が山本先生を好いていると言う事で、対策会議をする杏と柊と小梅。胸がでかいのが好きらしいと言っても、そのボディに胸だけでかくしても・・・そう言う需要はあるのかもしれないw 風船で膨らますのは柊が一心不乱になってしまって失敗したが(破裂しなくて良かったな)、次はコンビニのおにぎりを食べる土田先生への愛妻弁当作戦。いや、当然恐ろしい結果になるのだが、母親の桜は少しは監修してやれよ。


Bパートでは山本先生の天然っぷりを思う存分満喫して下さい。商店街のお兄さんがうっかりおまけしてしまうのもさることながら、町の不良までもが愛想良くご挨拶。きっと彼が小さい頃からのあこがれのおねいさんなんだろうな。

とりあえず寝起きの姿で土田先生が好きだと言う胸の大きさは確認できた。
参考資料

妹の真弓が斎藤千和でしっかり者そうな声だったが、どちらにしても山本家の姉妹は恵まれた環境で不自由なく育った感じだ。


ED、まさか毎回完全入れ替わり?
参考資料

|

« 209系が京浜東北線・根岸線から引退 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47389647

Folgende Weblogs beziehen sich auf はなまる幼稚園・第3話:

« 209系が京浜東北線・根岸線から引退 | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第4話 »