« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第3話 | Start | いっしょにすりーぴんぐの抱き枕カバーが予約開始したと思ったらあっと言う間に売り切れたでござるの巻 »

君に届け・第16話(総集編)

総集編なのだが、面白い形式でやったな。

何しろ今まで出てきた人物でなく、いきなりタイショー(二又一成)・トーチャン(堀内賢雄)・カマさん(鈴木琢磨)・ヨッパライ(松山鷹志)と言う四人のあやかしに爽子の事を語らせるんだから。
参考資料

なんだ、爽子、やっぱり妖怪変化と縁があるんじゃないかw

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第3話 | Start | いっしょにすりーぴんぐの抱き枕カバーが予約開始したと思ったらあっと言う間に売り切れたでござるの巻 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47406264

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け・第16話(総集編):

» (アニメ感想) 君に届け 第16話 「夜噺」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
君に届け VOL.3 [DVD]クチコミを見る 爽子の登場、クラスの人気者の風早との出会い、千鶴、あやねと友達になったいきさつ、中学の時から風早を想い続けるくるみとのやりとりなど…。夜、ピンの部屋に集まった小さいおじさんたちが、酒を飲みながら、さまざまなシーンを振り....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 28. Januar 10 um 12:54

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第3話 | Start | いっしょにすりーぴんぐの抱き枕カバーが予約開始したと思ったらあっと言う間に売り切れたでござるの巻 »