« バカとテストと召喚獣・第1話 | Start | おまもりひまり・第1話 »

咲-Saki-DVD第7巻初回限定版と電撃G's Festival! Comic Vol.9が到着

まあ、早い話、枕カバーが二枚届いたと言う事なんだがw

先ずは咲-Saki-DVD第7巻初回限定版【AA】の方。これはもう第2巻の初回限定版に付いてきた咲&和の出来映えからどんな感じになるのか想像が付いて、ああどうせ線がギザギザなんだろうなとは思ったもののステルスモモの絵に惹かれて買ってしまった。
参考資料
ビニール袋に入ったままなので光の反射がありますが、出来映えは第2巻と同じ。

さて、絵のどこがステルスモモなのかと言うとこれ。
本当は赤い線で描いた部分にモモの腕が無くてはならない。
参考資料

それがステルスモードのおかげで加治木の胸が透けて見えると言う寸法だ。
参考資料


さて二枚目は電撃G's Festival! Comic Vol.9【AA】の方。今までに幾度か抱き枕カバーが付録になった電撃G's Festivalだが、これまではサテン地でファスナー無しと言ういかにも「おまけ」な残念な仕様だったが今回はスムース地でファスナーありと言う噂を聞いて買ってみた。

おー、なるほど、劉備が。
参考資料
うんうん改善が見られると言う事は結構な事だ。裏地はいつもどおり白なのだが、2,500円の雑誌の付録なのだから十二分だろう。

強いて言えば印刷のこのザラメ感がどうかと言う点だが。
参考資料
これは個人差。
私的にはOKの範囲で、今後の電撃の付録は期待したい。

|

« バカとテストと召喚獣・第1話 | Start | おまもりひまり・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47230589

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-DVD第7巻初回限定版と電撃G's Festival! Comic Vol.9が到着:

« バカとテストと召喚獣・第1話 | Start | おまもりひまり・第1話 »