« とある科学の超電磁砲・第12話 | Start | サンコーの「ドでかAV BANK」購入記 »

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第12話

「告白したら胸のつかえがとれてすっきりしました」
参考資料
それでええんかい!
告白するだけでええんかい!

やっぱ真冬の告白はさらっと流す方向で良かったのか。

そんな生徒会室にやって来たのはかねてから真冬が鍵をネタに書いていたBL本に登場する少年、中目黒善樹。夢にまで見た中目黒君登場で真冬のテンションあがりっぱなしw
参考資料
参考資料
参考資料

真儀瑠先生の嫌がらせで鍵がBL相手転校してきたばかりで地理が不案内の中目黒を家に送ってやる事に。真冬、はいてない筈の腰を突き出して二人の後を尾行。
参考資料

バスを待っている間に中目黒が転校してきた経緯を聞いた鍵は中目黒のこれまでの周囲の人間の仕打ちに怒り心頭。杉崎君は強いなと言う中目黒に鍵は、いや自分を支えてくれた四人がいるんだと。後ろでその四人が聞いてるんだけどね。
参考資料

基本的に生徒会室の中ばかりで話が繰り広げられる生徒会の一存。結構いい話でまとめられたと思う。こう言うテンションにはこう言う感じの終わり方が丁度良かったのではないかと。大きな風呂敷を広げた訳でもないし、訳の分からん投げっぱなしをした訳でもないし。終わりよければすべてよし、と言うのをちっとも実践出来ない最近のアニメの中ではシリーズにバランスのいい最終回だった。

ところで北海道の冬で未だ日が沈んでいないうちに最終バスが出ちゃうとか、どんだけ便数が少ないんだよ。
参考資料
※12月19日の札幌の日の入りは16:02。

|

« とある科学の超電磁砲・第12話 | Start | サンコーの「ドでかAV BANK」購入記 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47070285

Folgende Weblogs beziehen sich auf 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第12話:

» 生徒会の一存 第12話 最終回 「生徒会の一存」 [TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ]
無料で見られる動画共有サイト先で『生徒会の一存 第12話 最終回 「生徒会の一存」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 生徒会室に一人の美少年が訪れる。彼の名は中目黒善樹。 「リアルキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!」 興奮する真冬ちゃんを尻目に、2人で歩き出す杉崎と中目黒。いよいよBL展開が始まるのか!?というか最終回でこれか! いえいえ、物語は永遠に続きます。貴方の心の中に......。美しくまとめたあとの展開は番組公式ホームページで! http://anim...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. Januar 10 um 23:46

« とある科学の超電磁砲・第12話 | Start | サンコーの「ドでかAV BANK」購入記 »