« 水樹奈々の紅白Podcastが始まったと聞いて | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第9話 »

マリー&ガリー・第29話

「急にロボット大戦物をやりたくなった」
いや、番組内でつっこまんでくれ。

と言う訳でロボット大戦物をやりつつ(どこが大戦なんだ)三原色の話。
参考資料

自分の絵の複製を高くガリレオに売りつけたダ・ヴィンチ。複製と知って怒鳴り込んできたガリレオにプリンターロボで攻撃をかけて追い返す。
参考資料
相変わらず無茶なヤツだな、ダ・ヴィンチ。

しかもこのロボットは三色砲を見境無く撃って、三色が混じって黒くなった所をこの世から消していくと言うタチの悪い物。ガリバ滅亡を救うにはこれしかないとダ・ヴィンチが出してきたのがマリカロボ。
参考資料

いや、ガリレオが突っ込む前につっこんだけど、事の原因を作ったのはダ・ヴィンチおまえ自身だろ。

ともかくマリカの声で動くロボなのだそうで(どうしてそうなった)マリカが操縦。
参考資料

最初は押され気味だがキュリー夫人やアルキメデスとニュートンの貴い犠牲によって反撃のチャンスを掴み、必殺技のホワイトビーム。
参考資料
参考資料
ここは檜山にやらせんといかんのでは。

ホワイトビームが効き過ぎて逆にガリバを真っ白にしてしまったが、
参考資料

こんなこともあろうかとコピーをとっておいたから大丈夫
参考資料
いや、そらひでえオチだなw

|

« 水樹奈々の紅白Podcastが始まったと聞いて | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46910120

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第29話:

« 水樹奈々の紅白Podcastが始まったと聞いて | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第9話 »