« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第13話 | Start | そらのおとしもの・第13話 »

コミックマーケット77・第1日目

今日コミックマーケット77の第1日目があってサークル参加して来た。昨晩は余り遅くならないうちに寝たのに今朝は起きる頃には片頭痛が始まっていてとりあえずバファリン。しかしこれが悪かったのか、電車に乗っているうちにお腹が気持ち悪くなって一旦途中下車してしまった。一本電車を待っている間に幸いにも気分がよくなったので再度電車に乗ってサークルスペースに到着。到着後暖かい紅茶を飲んだらすっかり回復した。

今回は例のドでかAV BANKを持ち込んでひとりで座っている時に見ていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまった。こんなに時間の過ぎるのが早かったコミケは初めてだ。AV BANK恐るべし。

今回もゆりかもめから会場方向を撮影した動画。

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第13話 | Start | そらのおとしもの・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47146509

Folgende Weblogs beziehen sich auf コミックマーケット77・第1日目:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第13話 | Start | そらのおとしもの・第13話 »