« ささめきこと・第11話 | Start | にゃんこい!・第12話 »

けんぷファー・第12話

結局、けんぷファーは何がしたかったアニメなんだ。

一つ前でシリーズとしての一応(あくまで一応)の区切りをやっておいて、最終回にギャグ話を持って来た様だが、これでは今世紀最高とうたわれたぴちぴちピッチピュアの足下にも及ばない。ぴちぴちピッチピュアも最終回前でシリーズの区切りを付け、最終回はもの凄いギャグをやった挙げ句に大団円で終わった。あれを上回る最終回など今後出て来まい。それと同じ様なパターンをやっておいてけんぷファーはギャグが大して生きていないばかりか投げっぱなしで終わった。何がやりたかったんだ。まあネタアニメって事で納得しておこうか。メタクソにけなす程でもなかったから。

人間と入れ替わって「生きてるって素晴らしい」とはしゃぐ臓物アニマル達。
参考資料
なんで水樹奈々声の雫の臓物アニマルがラムちゃんのコスプレなんだと思ったら、ああそうか、カンデンヤマネコだったっけ。

このゲームシーンがまたなんだかよく分からん。なんでこんなゲームやったんだ。
参考資料

楓を労働させて金づるにしようとする委員長三人組にすご田村ゆかり声のむセップククロウサギ。
参考資料
白い悪魔(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

女ナツルと男ナツルの間の子供への物語形式だったんだが、
参考資料
ナニコレ。
大体その後雫達戻れてないし。


臓物アニマルがもつを食べる共食いネタ。
参考資料

あなたたちにには丁度良い本が出たのでこれをお薦めしましょう。

|

« ささめきこと・第11話 | Start | にゃんこい!・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47054877

Folgende Weblogs beziehen sich auf けんぷファー・第12話:

» けんぷファー 第12話 最終回 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」 [TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ]
無料で見られる動画共有サイトで『けんぷファー 第12話 最終回 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 無限に広がる大宇宙。この宇宙にあるものは、原子で構成されています。 つまり、全ての存在が生きているといってもいいでしょう。 小石だって、草だって、アメンボだって、臓物アニマルだって、全てが生きているのです! 星よ、私たちを照らしてください。 鳥よ、私たちのために歌ってください。 森よ、私たちの命の糧を与えてください。 闇...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Dezember 09 um 23:57

« ささめきこと・第11話 | Start | にゃんこい!・第12話 »