« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者・第11話でアイリさんED登場 | Start | にゃんこい!・第10話 »

けんぷファー・第10話

会長とKSさんが動く様になってから話の流れが良くなってきた。序盤の騒ぐだけの展開のままだったらどうしようかと思っていた。

べ、べつに会長が積極的になったからじゃないのよ!

まあ今回も風呂シーンは騒ぐだけな感じがあったが。風呂なんていくらでも拒否出来ただろ、ナツル。拒まなかったのはおのれのあさましい気持ちのなせるわざじゃ、ナツル。

でも一体どうしちゃったんだろうね、KSさん。
ナツルを操つれる力なんて。
操られて会長を押し倒すナツル。
参考資料

会長がそれに応えちゃったりして。
参考資料
これ絶対(ry

「こんな声を聞かせ」たりして
参考資料
あっちはもっと凄い事になってるそうだが。
(これは実は寸止めアニメだったのか)

こんな会長に我慢できなくなった方はこれをどうぞw
参考資料
(クリックでキャラハイへ)
今日予約開始のほやほや。

|

« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者・第11話でアイリさんED登場 | Start | にゃんこい!・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46936432

Folgende Weblogs beziehen sich auf けんぷファー・第10話:

« クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者・第11話でアイリさんED登場 | Start | にゃんこい!・第10話 »