« コミックマーケット77・第1日目 | Start | 冬コミ新刊・「わたしはつくねちゃん」を出します »

そらのおとしもの・第13話

よかった、よかった。
久しぶりにいい最終回を見た。

色々いい要素を持ちつつも、保志の智樹のうざい声(あはははははってヤツ)がどうしても気を削いだそらのおとしものだったが、最終回がこれだけすかっとやってくれるとはなあ。ここまでの出来映えを予想していなかった。いつもの「終わりよければすべてよし」がとても良い方向で発現した。最終回で私のそらのおとしものに対する評価はうなぎのぼり。
参考資料
参考資料
参考資料


今日のコミケ第1日目でニンフとそはら&イカロス枕を買って来て良かった(をいw

|

« コミックマーケット77・第1日目 | Start | 冬コミ新刊・「わたしはつくねちゃん」を出します »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47147206

Folgende Weblogs beziehen sich auf そらのおとしもの・第13話:

« コミックマーケット77・第1日目 | Start | 冬コミ新刊・「わたしはつくねちゃん」を出します »