« 初恋限定。のジャンボクッションカバーが三人目の小宵まで増えている件について | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第11話 »

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第11話

真冬血迷う(をい

鍵が風邪を引いて今日は生徒会室にいない。いや、正確には40℃の平熱とか言いながら一回来たそうだが、真儀瑠先生によって強制的に帰されたらしい。
参考資料
冬道でその運転はシャレにならないからやめなはれ。

鍵の居ぬ間に真剣な生徒会の討議を訴えるくりむだが、ところが鍵が居ないと討議どころか話が全然進まない。一応どこまでバイトが許されるかと言う話にはなったが、深夏のそれ、バイトじゃないだろ。つか、女子高生がプロ野球に出られんて。
参考資料
参考資料
札幌ドームの夜景ってこう見えるの?私はあそこが農業試験場だった頃しか知らないから地図で建物の方向を確認したら、手前に見えている道路は36号線なんだな。と言う事は背景に見える夜景は福住の住宅街で、あそこに今じゃそんなにビルとか建ってるのか?

色々舞台が固定出来ない生徒会の一存だが、札幌ドームに行けるって事はやっぱり札幌近郊を前提とした方がいいか。(西九条がありそうな)名寄からじゃ無理だろうしw
(実は西九条じゃなくて、西線九条だったけど声優さんが西線の意味が分からずに西九条って読んじゃいました、てへ、なんてオチじゃないよねw)

鍵が居なくて雑務を全部やる事になったくりむ達。鍵がいつもこんな事をやっていたんだなあと故人を偲んで、あ、いや、死んでない、鍵の事を思って真冬が「お見舞いに行きましょう」と。
参考資料

鍵の家に行く途中で鍵と同じ中学だった連中にナンパされる4人。鍵の知り合いだと知るとこの二人が余計な事をぺらぺらと。お前らその話っぷりは完全に悪役だ。そんなので気を引ける訳ないだろ。

熱で寝ていた鍵が目を覚ましてみると生徒会の4人が来ていて食事の用意とかをしてくれている。信じられない光景に
参考資料
「死んだか」
参考資料

復活した鍵に向かって真冬が
「好きです」
参考資料

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんて状態で終わったのに予告では真冬の告白は無かった事にw
いやマジで告白するにしても生徒会室でみんなの前でするってのもどんなものかと。

|

« 初恋限定。のジャンボクッションカバーが三人目の小宵まで増えている件について | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47014035

Folgende Weblogs beziehen sich auf 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第11話:

« 初恋限定。のジャンボクッションカバーが三人目の小宵まで増えている件について | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第11話 »