« ささめきこと・第10話 | Start | にゃんこい!・第11話 »

けんぷファー・第11話

年末に相応しい最終回でしたね
サブタイからまさかとは思っていたが、本当にベートーヴェンの9番をやるとは。なんで応援歌が9番なんだよ。やっぱりGUNSLINGER GIRLの伝統で最終回はベートーヴェンの9番が相応しいのか。そう言えば化物語の最終回で最終回に星空を見上げたらベートーヴェンの9番を歌えって書いたのは私だなw

それにしても何という投げオチ。途中まで普通に戦っていたのに。あと1話あるからそっちで決着をつけると思ったのに。

白陣営
参考資料

赤青陣営
参考資料

脚本家「やべえ、ここまで脚本書いたけどこの先どう落としていいか考えてないよ」

脚本家「とりあえず赤青側をパワーアップさせとくか」
参考資料

脚本家「年末だし、第9でも歌わせるか」
参考資料

脚本家「収集つかなくなったから、あばよ」
参考資料

こんな流れ?

結局シリーズ序盤の様なドタバタになってしまった。雫のおかげでちょっとドキドキ展開になったのに、やっぱりこの作品に多くを望んではいけなかったのだ。

|

« ささめきこと・第10話 | Start | にゃんこい!・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46995883

Folgende Weblogs beziehen sich auf けんぷファー・第11話:

» けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」 [TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ]
無料で見られる動画共有サイトで『けんぷファー 第11話 「Whlen~歓喜の歌~」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。 せっかくの夏休みだというのに、ナツルさんが珍しく悩んでいるようです。 どうやら白のケンプファーについて悩んでいるようですよ。 雫さんから、白のケンプファーを操っている人が誰かを聞かされたみたいですね。 いよいよ、真実が明らかになるのでしょうか! 黒幕は誰なのか、モデレータとは何者な...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Dezember 09 um 21:51

« ささめきこと・第10話 | Start | にゃんこい!・第11話 »