« とある科学の超電磁砲・第10話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第10話 »

クイーンズブレイドの色が変わるマグカップ

昨日秋葉原へ行ったらハビコロ玩具でバンプレストのプライズ品としてクイーンズブレイドの色が変わるマグカップを売っていた。995円。
参考資料

よくある熱いお湯を入れると一部のペイントが変色すると言うヤツだ。とらのあなのふろポスと同じかなフフッとか思ってレイナとメローナがあった中でメローナを所望。このマグカップの商品説明【RA】を見ると「熱い飲み物を入れるとレイナ、メローナの胸の部分の特殊インクが消えセクシーなイラストが全部見えるようになります。」とある。

と言う訳で箱から出してお湯を注いでみた。

節子、これ「全部見える」の意味が(期待と)ちゃう!

まあ、箱から取り出した時点で予想したのと違うのは何となく気づいたけどね。でもあのクイーンズブレイドなんだからふろポスみたいなのを予想するじゃないか。地上波の状態からAT-Xの状態になるのを予想するじゃないか。

とらのあなが立体かつ本来の消えるマグカップを出してくれることを期待。
でも買うかどうかは別(をい

 

 

フェイトちゃんなら買う(こら

|

« とある科学の超電磁砲・第10話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46948674

Folgende Weblogs beziehen sich auf クイーンズブレイドの色が変わるマグカップ:

« とある科学の超電磁砲・第10話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第10話 »