« とある科学の超電磁砲・第11話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第11話 »

初恋限定。のジャンボクッションカバーが三人目の小宵まで増えている件について

10月末に江ノ本慧と渡瀬めぐるの二人のカバーが出て、ふーん初恋限定ってこの二人で来るのかと思っていたが今般2月発売商品としてコスパから別所小宵が登場して来た。


江ノ本慧
あみあみへ見に行く【RA】

渡瀬めぐる
あみあみへ見に行く【RA】

別所小宵
あみあみへ見に行く【RA】

三人目だ。
まさかこの調子で全員出す訳じゃないだろうな。しかし、小宵で終わりってのもいかがなものか。山本岬がラインナップに無いとかありえんだろ。


 


※全員=財津兄まで(をい

しかし、江ノ本慧なんて11月7日にコトブキヤとコスパでチラと見かけただけでソフマップとアソビットじゃついぞ見かけなかった。瞬殺だったのだろうか。もしそれだけ売れたのならコスパも続きを出したくなるわね。

|

« とある科学の超電磁砲・第11話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47005335

Folgende Weblogs beziehen sich auf 初恋限定。のジャンボクッションカバーが三人目の小宵まで増えている件について:

« とある科学の超電磁砲・第11話 | Start | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第11話 »