« マリー&ガリー・第29話 | Start | ドバイショック、リーマンショックより影響が大きいかもと川端文部科学大臣 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第9話

春香が裕人を遊園地デートにお誘い。美夏曰く即売会だのはデートではないとの事だ。
参考資料美夏の真似

やれやれ今回はまるまる一話遊園地でのいちゃつきを見せられるのか、と思ったらこの遊園地デートの仕掛け人は美夏だけではなかった。
参考資料
えーと、あんた誰?w

春香の説明で思い出した。みらんのマネージャーのちはらさん茅原さんだ。

あの時、単なる通りすがりではなく春香の事を虎視眈々と狙っていたのか。と言う事は、みらんの方が話の本筋から行くと脇キャラでこっちの弥生さん(マネージャーは今後弥生さんで決まりですか?で、アイドルのお友達の男の子を食べちゃうんですね、そうですね)が重要キャラだったのか。

話によると今回の遊園地デートのチケットはこの弥生が春香にくれたものだった。乃木坂家ほどの金持ちがチケットを貰ったくらいで動くのかよとも思ったが、そう言えば親の躾けが厳しくて自分が使えるお金はあまりないんだったな、春香。

どこをどう聞いてもあやしい弥生の喋りっぷり。と言うかあからさますぎるだろ、そんなに毎回言葉に詰まっていたら。

案の定、カップルでファッションチェックとか称して写真を撮らせろと言う。おざなりな裕人の写真を1枚撮った後に春香の写真を本格的に撮影。でもこんな状態では表情の硬い春香。
参考資料

しかし裕人と話す時にはリラックスする春香。そこをとらえて写真を撮らせる弥生。
「でも彼氏も入っちゃいますよ」
「いいの、撮ってしまえばあとでなんとでもなる」
なんだか「(政権を)獲ってしまえばあとでなんとでもなる」と言っていたどこかの財務相を思い出しますな。

これが
参考資料
こうなる
参考資料

遊園地デートの最後は定番の観覧車で定番の観覧車が揺れて定番の覆い被さりで定番の電話が邪魔するですな。裕人、なんで着メロがベートーヴェンの交響曲第5番なんだよ。

観覧車のイルミネーションの点灯の仕方はリアルだった。うまいな、動画陣。
参考資料

ところが後日春香の所にオーディションの合格通知が。
参考資料
そもそもそんな通知をなんで美夏が先に開けて見るんだ。信書の秘密ってもんが。

とは言っても身に覚えのないオーディションの合格通知なんて届いたら普通は詐欺だと思うだろ。おめでとうございます、あなたは合格しました、つきましてはこの後のデビュー準備の為に50万円の支度金を納めて下さいとか。


今回、電話で割り込んだ美夏。
しかも割り込む時は必ず裸でw
参考資料
なんで浴室で那波とアリスは水着なの?

下着比べとか
参考資料

水着で過ごしてるとか
参考資料
無理矢理過ぎるだろw

|

« マリー&ガリー・第29話 | Start | ドバイショック、リーマンショックより影響が大きいかもと川端文部科学大臣 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46910940

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第9話:

» 今週の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #9 「初体験です☆」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
裸で登場、エンジェルボイスコール♪裸や水着のせくしぃ 美夏ちゃんに今週もみっかみかにされちゃったよぉ〜!! 「はろはろ〜♪おに〜さん元気ぃ〜♪お姉ちゃんとのラブラブイチャイチャデート満喫してるかにゃ〜♪」 「もぉおに〜さん何で切るの?せっかくのせくしぃ美夏... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. Dezember 09 um 22:35

« マリー&ガリー・第29話 | Start | ドバイショック、リーマンショックより影響が大きいかもと川端文部科学大臣 »