« 冬コミ新刊・「わたしはつくねちゃん」を出します | Start | ささめきこと・第13話 »

コミックマーケット77・第3日目

C77の三日目。今日は委託本と売り子のお手伝いでサークル参加。一日目と違って朝から晴れて気分も晴れて会場に到着。今回は一日目とは逆にゆりかもめから国際展示場駅方面を撮影した。

軍資金としてゼロを5桁円用意して行ったのに、サークル参加のおかげで大体の目的物がスムーズに買えてあっと言う間に尽きた。て言うか、正月を越せる現金が無くなったw

サークルスペースに戻って、病院勤務の某氏に「正月を越す金が無くなった。今日の打ち上げは誰かに立て替えて貰うしかない」「そう言えば、腎臓って一個いくらで売れるんだっけ?(勿論ジョークです)」と言う羽目になったが、ふと考えると打ち上げの会計を私がカードで済ましてみんなから割り勘を集めればそれで正月分の現金流動性は確保できるじゃないかと言う結論に達した。

有楽町で打ち上げをした後、紅白の前半真ん中あたりの水樹奈々登場が20:00頃と踏んで帰ったのだが、一歩の差で終わってた(泣

悔しいのですぐさま教育テレビのベートーヴェンの交響曲第9番に切り替えた。←今ココ

|

« 冬コミ新刊・「わたしはつくねちゃん」を出します | Start | ささめきこと・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47168003

Folgende Weblogs beziehen sich auf コミックマーケット77・第3日目:

« 冬コミ新刊・「わたしはつくねちゃん」を出します | Start | ささめきこと・第13話 »