« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第10話 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第10話 »

マリー&ガリー・第30話

いきなりガリレオがえぐい歌を歌いながら登場。
参考資料
「は、は、払おう、受信料!」

をい!
こんなえげつない受信料キャンペーン初めて見たぞ。

さて、今回はマリカがみんなの所でお手伝い。
参考資料
手、抜くなよ・・・

例えばニュートンの店でりんご売り。
参考資料

しかし、客寄せの言葉を間違った挙げ句にこっそりやって来たガリレオによってリンゴを下水に落としてくび。
参考資料

ニュートンの店でもガリレオのせいで蓄音機であらぬ音を盛大に鳴らしてしまってくび。
参考資料

ダーウィンの所ではガリレオのせいでダーウィン用の交換電池のプラスとマイナスを逆に入れてしまう。
参考資料

いや、逆に入れたら動かないだけなんじゃないのか。
参考資料
「逆進化」とか、どこのキルミンずぅだよ。
参考資料

ここでキュリー夫人がフォロー。ガリレオが側にいたせいで何もかもうまく行かなかったのよ、と。マリカ、あっさり立ち直って
参考資料
「にぱー」とか、どこの梨花ちゃまだよ。

|

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第10話 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46971756

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第30話:

« 夏のあらし! ~春夏冬中~・第10話 | Start | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第10話 »