« 真・恋姫†無双・第11話 | Start | ささめきこと・第11話 »

けいおん!とひだまりのお風呂ポスター

二次元コスパから来年1月にけいおん!のトロピカルお風呂ポスターが、2月にひだまりスケッチお風呂ポスターが発売になる。

また梓が居ないぞ(前回のけいおん!お風呂ポスターもこの4人だった)と言うのはおいといて、このお風呂ポスターのシリーズはお風呂っぽい絵柄と全然関係ない絵柄とがある。けいおん!は二作続けて全然関係ない方。だれがデザインを決めるんだろう。トロピカルって付けたからと言って免罪符にはなるまい。
一方、日だまりスケッチの方はとてもお風呂らしい絵柄。もっとも、かんなぎのなぎ様お風呂ポスターの様な浴槽の隣に貼ると向こう側になぎ様が居る様な絵柄までは行かないが。

お風呂ポスターの元祖とも言える二次元コスパだが、とらのあなの消えるふろポスにインパクトを奪われた感もあるのでそろそろ二次元コスパもどうですか?w

|

« 真・恋姫†無双・第11話 | Start | ささめきこと・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47038919

Folgende Weblogs beziehen sich auf けいおん!とひだまりのお風呂ポスター:

« 真・恋姫†無双・第11話 | Start | ささめきこと・第11話 »