« マリー&ガリー・第32話 | Start | 真・恋姫†無双・第12話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第12話

全てがお約束で出来ている乃木坂春香の秘密、最終回。

そんな訳で最終回もお約束を満載。信長自ら「温泉か~、深夜アニメの定番だよねー」と。
それにしてもお約束の王道を突っ走りすぎだろ、乃木坂春香。シリーズの山は最終回前に終わらせておいて最終回が温泉回だなんて、御坂美琴に「て言うかひとやま超えたら温泉回とか安くない?」と言われても仕方ない。

しかも「みんなで」温泉に行くなんて
Q「なぜ最終回はオールキャストなんですか?」
A「年末に第9をやるのと同じ理由で、最後に沢山の声優さんにギャラを払う為です」
みたいなノリなんだろうか。

温泉では澤村良子が春香・美夏の二人によいではないかよいではないか。
参考資料
一体、どうやったら同時に二人を責められるのか。腕が4本あるんじゃないのか。

温泉後の卓球では浴衣姿でやったものだから動けば動くほど着衣が乱れる。いや、永井・竹浪・小川の三人、別に立ち入り禁止って訳でもないんだろうから堂々と入って見ろよ。それとも着衣乱れが前提で入れて貰えなかったのか。
参考資料
参考資料

椎菜がまた気の毒な扱いで、おみくじを引いてみれば来週には最大の恋愛運が訪れる、って今週が最終回やがな!
参考資料
意を決して裕人に告白に行ってみればやっぱり寝ていたのは玄冬。それを秋穂に見とがめられて酷い事に。

シメは春香がひとりで吹雪の中を外に出て遭難状態。こう言う時はカメラのフラッシュ砲を撃つんですよ。探しに出た裕人と出会えた後で雪渓が崩れて二人っきりの山小屋。とうとうやっちゃうべる?の所でメイド隊が乱入して寸止め。

秋穂に問い詰められた二人が「秘密です」と答えた事でみんな納得したみたいだが、それでいいのだろうか。ここはよく分からん。


これで二期やった乃木坂春香だが、やはりとっても普通の深夜アニメだった。何か意外性が欲しかったところだなあ。それに同じ様な寸止めでもかのこんの様なドキドキ感が無いのは何故なんだろうね。絶対、100%阻止されると分かりきっているからだろうか。

|

« マリー&ガリー・第32話 | Start | 真・恋姫†無双・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47088460

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第12話:

« マリー&ガリー・第32話 | Start | 真・恋姫†無双・第12話 »