« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第6話 | Start | 自主制作アニメの「フミコの告白」が凄い »

To LOVEる-とらぶる-16巻のDVDアニメ

すっかり定着した、年齢制限無しコミックスの予約限定版にアニメDVDが付いてきてそれはTVだったら地上波で流すのは不可能な事はもとよりAT-Xだって年齢制限付きになるだろそれは、と言う内容。

アレが見えたのソレが見えたのと言うのは他に譲って、前回のプロモビデオ的内容とは違ってToLOVEるらしい内容の話になって良かったと思う。絶対地上波でやるよりこっちの方がいきいきとしてるな、ToLOVEるは。

ナナとモモ。あんたら誰だと思ったらララの双子の妹だったのか。
参考資料
参考資料
中の人はちゃんと識別出来て満足(伊藤かな恵&豊崎愛生)。て言うか、最近配役されるの多いしね。

こっちはどこの誰だと思ったら、マジカルキョーコだったか。
参考資料
参考資料
名前が出るまで思い出せなかった。

今回はララほとんど出番無しw


あ、ここ作画ミス(リトが転職屋で花屋になった後、古手川が落ちてきた場面)。
参考資料
転職屋で花屋にされた後だから制服のシャツじゃいけません。
DVDになる時はちゃんと修正して・・・あれ?

しかし、グラフィックの使い回しだからRPGとかw


|

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第6話 | Start | 自主制作アニメの「フミコの告白」が凄い »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46710563

Folgende Weblogs beziehen sich auf To LOVEる-とらぶる-16巻のDVDアニメ:

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第6話 | Start | 自主制作アニメの「フミコの告白」が凄い »