« マリー&ガリー・第27話 | Start | 真・恋姫†無双・第6話 »

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第6話

OPで見慣れないキャラが歌を歌っていると思ったら、ここで登場だったのか。
参考資料
参考資料
あれだけ堂々と出ているから今回限りではないと思うが。なんだか玄武岩だの火成岩だの変な比喩を口走っていたな。今や当て馬にすらならない椎菜(をい)の代わりになるのだろうか。


さて、話はもう初詣であります。季節感が沸かんw
神社に向かう車のなかで黄瀬の岬の伝説を話す秋穂。それを聞いて顔を赤らめる春香だが、黄瀬の岬であの男となんて考えているのか怪しからんと怒る玄冬。いや、その怪しからん事をあんたは昔したんだろうが。どの口がそれを言うか。

この神社は某アニメの舞台になった神社だそうだ。信長がはしゃいで写真を撮っているがカイザーともあろうお方が未だ来ていなかったのか。その神社には絵馬は無かったのだろうか。

初詣のお願いごとがみんな贅沢すぎ。特に金髪ツインテなんて一体どこから沸いてくるんだよw
カイザー信長の願いはマリ見てとインデックスの続編が作られる事だそうだ。
参考資料
おみくじでも特異的なご神託があった様で。
裕人はと言うとまた特注品のおみくじで。そんな特注品でいいのか、おみくじ。

みんなで初詣タイムはあっさり終わり(信長はきっと前日まであったコミケで大量に買い込んだんだろうな)、ここからが春香の本番。秋穂に煽られた例の岬に裕人と一緒に行きたいのでついてきて欲しいと。行き先は言わないんだけど。そしてその途中でお約束のイベントであります。
参考資料
参考資料
運命の神様、こんな寸止めで終わらせないでもう許してやれよw


で、事が発覚して、裕人が玄冬によって、血祭りに。

|

« マリー&ガリー・第27話 | Start | 真・恋姫†無双・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46729834

Folgende Weblogs beziehen sich auf 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪・第6話:

« マリー&ガリー・第27話 | Start | 真・恋姫†無双・第6話 »