« モーニング・グローリーと聞いて | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第9話 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第9話

今日の話は最初のねずみと蛇のシーン、ねずみが害獣でねこが益獣と言う授業のシーン、アニマル課で「白くてかわいい」ペットを探してと言うシーン、白蛇門で最近ねずみが出なくなったと言うシーン、これらが冒頭に揃ってもう後の展開は大体分かった。
参考資料
どうでもいいけど、先生のスカート短くね?
参考資料

ケンがねずみだからリコもねずみを守りましょうみたいな流れになったが、やっぱり飲食店にねずみはまずいよなあ。
参考資料

ミサ様、カノンの繁殖相手探しだけに来た訳ではなく、海浜市の生態系を自分たちの都合の良い様に変えようとしている模様。新市街の緑化なんて言っていたが、市長は生態系の影響を心配していた。で、その市長を籠絡して手下にするつもりだったのか。
参考資料

博士のデータを漁ってあっさり読んじゃうタマオ。キルミン三原則って、テキストファイルになっていたのか。参考資料
博士はあの時間超過のせいで元の姿に戻れなくなって亀になってるって事だろうか。

|

« モーニング・グローリーと聞いて | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46900873

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第9話:

« モーニング・グローリーと聞いて | Start | 夏のあらし! ~春夏冬中~・第9話 »