« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第5話 | Start | 戦う司書 The Book of Bantorra・第5話 »

キディ・ガーランド・第3話

この作品ってハヤテとか生徒会の一存とかそれと同レベルのアニパロ作品だったのか?
第2話は特別かと思ったら第3話は

コードギアスさくらちゃん

参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

ク・フィーユとトロワジェインがCGさくらの同士だったとはなあ。
参考資料
参考資料
まあそれはいいんだけど、いいかげんアスクールがうざくなって来た。いや最初からうざいとは思っていたが、段々我慢ならなくなって来た。ちょっとキャラ設定に失敗してるんじゃない?

あ、さくらちゃん、牧野由依なんだ。ツバサの方のさくらちゃんじゃないか。
折角丹下桜が復帰したんだからそっちにやらせればよかったのに。

あと、トロワジェインはわざと間違えて白キュアさせるとか、もう思いっきりアニパロアニメになれよw

|

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第5話 | Start | 戦う司書 The Book of Bantorra・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46643321

Folgende Weblogs beziehen sich auf キディ・ガーランド・第3話:

» (アニメ感想) キディ・ガーランド 第3話 「最悪の相性?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITIONクチコミを見る 前回の展開には賛美両論。私的には、ニコニコ動画などでやってるようなことをプロの作る作品でやってしまうのはどうかな?と少々首を傾げたくなりました。まるでスタッフのやりたいことが見えない。今回...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. November 09 um 15:02

« 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第5話 | Start | 戦う司書 The Book of Bantorra・第5話 »