« とある科学の超電磁砲・第5話 | Start | キディ・ガーランド・第3話 »

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第5話

生徒会室アニメなのに水着回w

北海道が舞台と言う作品だがどこの都市の話か分からない(分からないと言うか、分かる様には出来ていないんだろう)。今回は「室蘭港」とか言っていた。例の「西九条」の一件で帯広市をあてがいたかったが、帯広から室蘭には行かんよな。その手前の苫小牧東部で事をすませるよな。でも釧路の方が近くないか。西九条に目を瞑って札幌だったりしたら(創成高校と言う名前も協力に出てるし)石狩新港か遠くても小樽だよね。まさか旭川だったりしたら留萌だよな。瀬越駅前の今ではゴーカートコースの廃墟くらいしか残っていない嘗てのレジャー施設の前浜にでも投げ込め。

そんな北海道の学校でエアコンとかどんだけ贅沢してるんだか。エアコンが壊れたからって水着はないだろ。風さえ通れば涼しいぞ。扇風機もあったし。扇風機と言えば、冒頭の不思議なテロップは扇風機の描写の為だろうか。
参考資料
参考資料

ともかく、理由をこじつけてでも生徒会室で水着になりたかったのは分かった。
そのせいで鍵はいつにも増して酷い目に遭ったがなw

深夏が真冬を洗脳してうっかり鍵を攻撃させてしまったせいで鍵の目隠しが外れる。そのせいで鍵はさらに酷い目に。
参考資料
ここはすかさず「箱人間だ!」と言うべきでしょ、パロディ作品なら。

ロッカーに入った鍵を残してくりむ達は水泳部が引き上げたあとのプールへ。知弦の情けか鍵はあけておいてくれたので外に出られた鍵は髪を下ろした深夏とばったり。

声で分かれよ、鍵。
髪型が変わっただけで分からなくなるとか、それはどこかのハンコ顔アニメへの挑戦か。

鍵がロッカーの外に出られたのに浮き輪をしたままくりむが生徒会室に入ってくる。
参考資料
見られたーって、あんたその格好で校内を歩いて来たんだろうが。

|

« とある科学の超電磁砲・第5話 | Start | キディ・ガーランド・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46641858

Folgende Weblogs beziehen sich auf 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・第5話:

« とある科学の超電磁砲・第5話 | Start | キディ・ガーランド・第3話 »